2010年04月09日

肋骨にヒビ?

肋骨にヒビ?
パソコン操作中に居眠りして椅子から転落した
思い切りベッドの角にわき腹を打ったらしい
深呼吸、咳、クシャミで激痛が走ります。

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ルートビヤー
ありのおみこし
老人の徘徊
お客様用パソコン
のぼり旗ができたっ
自販機置いてみました
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ルートビヤー (2010-09-08 22:07)
 ありのおみこし (2010-09-01 16:55)
 老人の徘徊 (2010-08-30 22:20)
 アクセス4000記念 (2010-03-08 17:49)
 お客様用パソコン (2010-03-08 17:42)
 のぼり旗ができたっ (2010-03-07 15:22)

Posted by koaji at 22:32│Comments(13)雑記帳
この記事へのコメント
以前、バイク事故で肋骨を折った事があります。

同じように咳やクシャミでうずくまっていました。

重い物を持つと骨がグリッと動いて気持ち悪かったです。(あまり痛みは無かった)

コルセットを巻くと、少し楽ですよ。
Posted by DEN at 2010年04月10日 01:45
>DENさん

書き込み有難うございます
やったものでないと判らない痛みのひとつです
コルセットは高そうなので長い布でも巻いてみます
Posted by koajikoaji at 2010年04月10日 07:04
びっくりしました。大丈夫なのですか?
ありきたりの事しか言えませんが一刻も早く病院に行って見て貰って下さい。
程度がわかれば直りも早いと思いますが・・・
経過も又アップして下さいお願いします。お大事にm(__)m
Posted by W6爺さん at 2010年04月10日 07:07
>W6爺さん

それほど重症ではありません
もう2~3日すれば忘れてしまう程度です

24日を楽しみにしています、お言葉に従って
ふとんは買っていませんのでよろしく。
Posted by こあじ at 2010年04月10日 08:40
>こあじさん
それほどではないと言う事で安心しました。
24日楽しみにしております。
雨の場合は車でお伺いしようかと思いますが駐車場は大丈夫でしょうか?
Posted by W6爺さん at 2010年04月10日 10:08
 これは、やった者でないと分からない痛み。
 私もオートバイで居眠り運転してて、滑走して縁石に激突。
 1ヶ月ほど、咳やくしゃみをする度に痛みました。
 女房や職場の仲間にも言えず、放置で自然治癒。
 1ヶ月後に、部品を注文して修理。
 体も懐も痛かった。

 お大事に。
Posted by よりやん at 2010年04月10日 20:17
> よりやん いらっしゃいませ
わき腹は大分楽になりました、火曜の休みには
片付けと簡単な大工仕事があるけどなんとかなりそうです。

バイクで居眠りは、なさそうで有るんですよね
正面衝突の危険もあるので気をつけましょう

日が長くなると早朝に出発するので伊豆ツーリングだと
南伊豆あたりで眠くなったりします
そんなときは「こあじ亭」で一眠りもありです
そのためのライダー休憩所なのでぜひ利用してください
Posted by koaji at 2010年04月10日 23:00
> よりやん いらっしゃいませ
わき腹は大分楽になりました、火曜の休みには
片付けと簡単な大工仕事があるけどなんとかなりそうです。

バイクで居眠りは、なさそうで有るんですよね
正面衝突の危険もあるので気をつけましょう

日が長くなると早朝に出発するので伊豆ツーリングだと
南伊豆あたりで眠くなったりします
そんなときは「こあじ亭」で一眠りもありです
そのためのライダー休憩所なのでぜひ利用してください
Posted by koaji at 2010年04月10日 23:00
大変でしたね。大事にいたらず、安心しました。
自分もそうですが、一人暮らしは何かあっても、誰も助けて
くれないので、お互いに注意しましょう。
また、そのうちおじゃまします。
Posted by ヤス at 2010年04月11日 07:57
> ヤスさんどうもありがとうございます
よく注意します。
Posted by koaji at 2010年04月11日 08:54
こあじ様
こんにちは。
4月8日にお世話になった、ZZR14002台(白&黒)の
埼玉(白)のほうです。(正式には、ZX-14ですが)

北海道のZX-14(黒)が無事、昨夜帰宅致しました。
九州まで、走りに行ったそうです。

それでも、「伊豆の走りが忘れられない」と言って喜んで
おりました。
こあじさんのおかげで大満足の旅を出来たことを大変感謝
しております。

私の拙いブログにリンク張らせて頂きました。少しでも
伊豆を楽しんでくれる人が増えれば幸いかと思います。

これからも、お体にお気をつけて営業されて下さい。

また、遊びに行きま-す。
Posted by DEKA191cm at 2010年04月18日 21:31
ドッキリ!!写真を見てビックリです。
お体を大切に、早く病院に行って処置をした方が早いと思います。
心より、お見舞い申し上げます~~(^o^)丿
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年04月28日 22:31
>deka191cmさん 遠くからのお客さんに喜んでもらえて
 こちらも幸せです。

>城山の番人さん  ご心配有難うございます、おかげでもう
 ほとんど正常になりました朝起きるときに気になる程度で
 咳もクシャミも出来る様になりました、これからは気をつけます。
Posted by koaji at 2010年04月29日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肋骨にヒビ?
    コメント(13)