2010年04月03日

暖簾

暖簾

暖簾が出来てきました。
のれんは出さないつもりでしたが
「お店らしくない」とか「なんとなく入りにくい」
という声が聞こえたので 
ごく控えめな体裁で製作してもらいました。

暖簾が出ていれば営業中ですが
暖簾が出ていなくても近くに来た方は
覗いてみてください。

結局無料のコーヒーは企画倒れで
だれも居ませんでした。
懲りずに別なことを考えて見ます。

同じカテゴリー(こあじ亭)の記事画像
こあじ亭はパワースポット
アクセス41000記念
営業許可証
同じカテゴリー(こあじ亭)の記事
 こあじ亭はパワースポット (2010-10-04 11:17)
 切番記念プレゼント (2010-08-19 08:01)
 アクセス41000記念 (2010-03-17 21:46)
 営業許可証 (2010-03-17 21:28)

Posted by koaji at 21:19│Comments(1)こあじ亭
この記事へのコメント
シンプルで感じが良い暖簾が出来ましたね。
今度、お伺いするのが楽しみです。(^.^)
Posted by W6爺さん at 2010年04月04日 04:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖簾
    コメント(1)