2008年03月03日

オーナー車検

オーナー車検

もう直ぐ車検が切れる...しかしお金が無い
そこでオーナー車検でマネーセーブ
というわけで下田の登録事務所に行ってきました。

とても声の大きな係りの方が
とても親切に指導してくれます
一応書類が整ったので検査日を予約してきました
10万キロ以上走った車なので
無事受かるかどうか 不安です。


Posted by koaji at 21:16│Comments(3)
この記事へのコメント
オーナー車検下田でも出来るんですか。
私沼津しか頭になく結局あきらめました。
最近は景気も良くなく、愛車も車検を
切らして車庫で眠っていますが、
一日も早く復活させたいですね。
よみがえれセリカLB。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年03月03日 21:27
一時休止していたようですが
再開しています。
続報を書きますので乞う御期待。
Posted by koajikoaji at 2008年03月03日 21:39
私もバイクの車検は、
静岡陸運局へ自分で持って行きますよ~。

車検通るといいですね!
Posted by キーエナルジー at 2008年03月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナー車検
    コメント(3)