2008年03月05日

ちょっと東京まで

以前作った機械の修理で東京の大田区まで、
行きの伊豆スカイラインは部分的に雪が残って
大変でした、スタッドレスで良かった。
ちょっと東京まで

帰りに天城の「かたつむり」さんに寄ってきました。
ちょっと東京まで
シュワちゃんは風邪でダウン気味、ターミネーターも風邪をひく?


Posted by koaji at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
【「かたつむり」さんって!】

以前はちっぽけ小屋でやっていた木工土産屋さんだってでしょう?
それがあんなに立派になっているんですね!

しばらく行っていないと伊豆も変わりますね
「いのしし村」も変わったんでししょうか?
Posted by しいたけ at 2008年03月05日 00:25
しいたけさんへ
よくご存知ですね・・・。
時代の流れとお客様の声が、そのまま今のお店を作り上げたようなもので、私はとってものんきです。
機会がありましたら、お寄りください。
Posted by かたつむり at 2008年03月05日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと東京まで
    コメント(2)