2008年03月08日

こあじハウスはバス停前

こあじハウスはバス停前

南伊豆の「蝶ヶ野」バス停前です
永いこと空き家だったものを家主さんにお願いして
貸してもらってます。
今はインターネット教室を開いてます。

くるまが止まっているときはたいてい在宅していますので
遊びに来て下さい、コーヒーくらいは、でます。

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ルートビヤー
ありのおみこし
老人の徘徊
肋骨にヒビ?
お客様用パソコン
のぼり旗ができたっ
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ルートビヤー (2010-09-08 22:07)
 ありのおみこし (2010-09-01 16:55)
 老人の徘徊 (2010-08-30 22:20)
 肋骨にヒビ? (2010-04-09 22:32)
 アクセス4000記念 (2010-03-08 17:49)
 お客様用パソコン (2010-03-08 17:42)

Posted by koaji at 19:45│Comments(5)雑記帳
この記事へのコメント
こあじさん
はじめまして。
私はクルマなんですが、いつもこあじさんの伊豆ツーリング情報にはお世話になっています。
Blogを始められたんですね。最新情報に期待してます。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 3troy at 2008年03月09日 19:09
3toryさんこんばんは
ブログ拝見しました
シグマDP1いいですね、初めて知りました。
掲載の写真とてもきれいに撮れてますね。
良い写真がとれたら掲示板に投稿して下さい
Posted by koajikoaji at 2008年03月09日 20:26
こあじさん。
はじめまして。
いつも伊豆ツーリングの際、こあじさんの情報にとってもお世話になっている者です。
16~18日、またまた伊豆ツーリングを敢行するので、ひょっとするとこあじさんハウスにお邪魔するかも知れません。
私も近く伊豆(松崎か南伊豆)へ移住しようと計画中なので色んなお話が聞けたらいいなーなんて勝手に思っています。
ご迷惑でなければ宜しくお願いします。
Posted by ぶいぶいぶい at 2008年03月14日 22:49
こあじさんこんにちは

伊豆に行くときはいつも参考にさせてもらっています。
紹介されたところへ行くといつも満足してはずれがありません。

前から気になっていたのですが、伊豆ツーリング情報の中で食事の写真に写っている天丼はどこのお店でしょうか?値段も気になります。
さしつかえなかったら教えて下さい。
Posted by じぇべる at 2009年04月08日 12:26
 じぇべるさん 超遅レスですが

 お尋ねの天丼は 天丼ではなく穴子丼です
 お店は稲取の「海女の丼や」で 値段は忘れました。
Posted by koaji at 2009年07月14日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こあじハウスはバス停前
    コメント(5)