2008年04月07日

艶やか 桃の花

艶やか 桃の花

さくらも盛りを過ぎこの雨で終わりそうです
あとを引き継ぐように 桃の花が綺麗に咲いています

特に目を引く見事な花が河津の下佐ヶ野付近に咲いていました
カメラはカシオの携帯W61CAです

同じカテゴリー(伊豆 観光)の記事画像
朝の赤沢無料露天
どこの湖
加増野のしだれ桜
南伊豆の伊勢海老
今年は花がきれい
蛇石
同じカテゴリー(伊豆 観光)の記事
 朝の赤沢無料露天 (2008-04-20 14:10)
 どこの湖 (2008-04-16 20:40)
 加増野のしだれ桜 (2008-04-06 18:49)
 南伊豆の伊勢海老 (2008-03-12 21:48)
 今年は花がきれい (2008-03-12 12:56)
 蛇石 (2008-03-10 23:07)

この記事へのコメント
☆綺麗ですね~思わず ため息です(^。^)。
Posted by あび at 2008年04月07日 21:00
あびさん
いつもコメント有難う
桃の花 実物は数倍きれいでした。

つつじ しゃくなげ さつき あじさい と
伊豆の花は切れ目なくバトンタッチして
咲き続きます
Posted by koajikoaji at 2008年04月07日 21:23
いつも思うんですが、この2色の花の木何という木でしょうか?
Posted by シュワちゃん at 2008年04月13日 16:57
観賞用の桃の花でよいと思うのですが......

サクラの花のなんとなく茫洋とした様子に較べると
めりはりがあって綺麗ですよね
Posted by koaji at 2008年04月13日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
艶やか 桃の花
    コメント(4)