2009年07月14日

LEEの30倍カレー

LEEの30倍カレー
とうとう来ましたLEEの30倍カレー
20倍の恐ろしさを知っているだけに
買ってからなかなか手を出せずにいましたが
試食してみます、温かいご飯に冷たいカレー
で挑戦です
LEEの30倍カレー
感想は一言で言うなら「口の中が火の海」です。
良いこの皆さんはまねをしないようにしましょう
しかしこれを商品化したグリコはすごい。

同じカテゴリー(伊豆 食事)の記事画像
これはうまいっ!
伊勢海老の唐揚げ
焼き伊勢海老
「こあじ亭」はじめました
鹿肉カレー
貧乏人はステーキを食べよう
同じカテゴリー(伊豆 食事)の記事
 これはうまいっ! (2010-03-03 22:06)
 伊勢海老の唐揚げ (2010-03-02 00:05)
 焼き伊勢海老 (2010-02-27 22:32)
 「こあじ亭」はじめました (2010-02-13 12:07)
 鹿肉カレー (2009-07-25 20:18)
 貧乏人はステーキを食べよう (2009-06-28 20:19)

この記事へのコメント
こあじさん、ひさしぶりでーす!
これって、腹痛くなりませんか?
完食はムリっすよね。
Posted by 西いずラ at 2009年07月14日 22:19
 御無沙汰しておりました
 よそのホームページ作業もひと段落して
 イーラに復帰できるようになりました。

 南伊豆の日常を綴っていきますのでよろしく
 それにしても今日は「羽蟻」の大群がおしよせて
 閉口しています。バケツいっぱいの羽蟻を
 ぶちまけたようでそこらじゅう蟻だらけです。
Posted by koaji at 2009年07月14日 23:06
 質問に答えていませんでした

 完食は出来ませんでした
 更に辛味袋が付いていて
 これを入れると45倍になるそうです
 こうなるともう 毒物 の領域です
 今度挑戦してみます

 参考までに購入先は下賀茂の「セイジョー」
 でした。
Posted by koaji at 2009年07月14日 23:11
明日、尻が大変ですね。
お体に、お気をつけて!
Posted by 西いずラ at 2009年07月14日 23:17
カレーハウスCoCo壱番屋の10辛には挑戦したことあります。
それ以上とはやはり火を噴けますね~
Posted by 甘噛み王子 at 2009年07月15日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEEの30倍カレー
    コメント(5)