2010年03月03日

これはうまいっ!

これはうまいっ!
あまったサザエでサザエの佃煮風を作ってみたら、
サザエ好きのこあじにはたまらない珍味ができました。
これだけでサザエを5~6個使っているので
売り物には出来ません、自分だけのお楽しみです。

同じカテゴリー(伊豆 食事)の記事画像
伊勢海老の唐揚げ
焼き伊勢海老
「こあじ亭」はじめました
鹿肉カレー
LEEの30倍カレー
貧乏人はステーキを食べよう
同じカテゴリー(伊豆 食事)の記事
 伊勢海老の唐揚げ (2010-03-02 00:05)
 焼き伊勢海老 (2010-02-27 22:32)
 「こあじ亭」はじめました (2010-02-13 12:07)
 鹿肉カレー (2009-07-25 20:18)
 LEEの30倍カレー (2009-07-14 21:55)
 貧乏人はステーキを食べよう (2009-06-28 20:19)

この記事へのコメント
自分だけのお楽しみの珍味という表現いいですね
Posted by だしまき王子 at 2010年03月04日 00:16
だしまき王子さんこんにちは

こあじ亭に来てリクエストすれば
さざえのキモの佃煮が出るかもしれません。
毎日少しだけ作ってます。
Posted by こあじ at 2010年03月04日 09:24
こあじ亭ぜひ訪問してみます
Posted by だしまき王子 at 2010年03月06日 00:41
美味しそう♪
貝類好きなんです。

お腹すいてきました~♪
Posted by あんさーあんさー at 2010年03月06日 21:30
当初はざざえの肝は捨てていましたが今日から
濃い目の味付けでサザエご飯に添えています
意外と皆さん残さずに食べてお帰りです。

だしまきさん、あんさーさん
ぜひお越し下さい、お待ちしています。
Posted by こあじ at 2010年03月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはうまいっ!
    コメント(5)