2008年04月01日

W61SからW61CA

携帯電話は結局 W61CAにしました
ソニーのサイバーショット携帯W61S
W61SからW61CA

を予約していたのですが
持ち歩くとどうしても落下したり水にぬれたりで
2年間無事に過ごす自信がないので
あきらめました。
普段持ち歩くカメラはコンデジを別に買うことにします。

前回は1年しないうちに雨にぬれて
だめにしたので 防水 5メガのカメラ付き
W61CAを選びました
W61SからW61CA

結構気に入ってます写真も綺麗に取れてます。
W61SからW61CA
最大解像度の時にはズームなし
フラッシュ なし 等機能はかなり制限されるけど
当面OLYMPUS SP-510UZをもってないときは
これで代用してみます

同じカテゴリー(MONO)の記事画像
ヨタハチ
地デジ 受信機
デジカメ電池
同じカテゴリー(MONO)の記事
 ヨタハチ (2008-10-14 20:05)
 地デジ 受信機 (2008-03-25 20:17)
 デジカメ電池 (2008-03-14 20:13)

Posted by koaji at 21:52│Comments(2)MONO
この記事へのコメント
写真綺麗ですね~。
au携帯だと、助手席ナビが使えますね。
出先で迷子になったとき、わかり辛いところに行くとき、また付近の店を捜すのに結構便利です。
現在の自分の居場所がわかるっていうだけでも全然違いますね。
Posted by 滝夜叉 at 2008年04月02日 10:14
ナビ ???!!!

使い方勉強しますっ!
Posted by koaji at 2008年04月02日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W61SからW61CA
    コメント(2)