2008年03月31日

出来た筍ご飯

できた!
「たけのこごはん」と「若竹煮」 うまいっ!
出来た筍ご飯




同じカテゴリー(伊豆 食事)の記事画像
これはうまいっ!
伊勢海老の唐揚げ
焼き伊勢海老
「こあじ亭」はじめました
鹿肉カレー
LEEの30倍カレー
同じカテゴリー(伊豆 食事)の記事
 これはうまいっ! (2010-03-03 22:06)
 伊勢海老の唐揚げ (2010-03-02 00:05)
 焼き伊勢海老 (2010-02-27 22:32)
 「こあじ亭」はじめました (2010-02-13 12:07)
 鹿肉カレー (2009-07-25 20:18)
 LEEの30倍カレー (2009-07-14 21:55)

この記事へのコメント
うまそうですね。私今年はまだ筍食べてないです。
山に見に行こうかな。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2008年03月31日 20:20
☆こあじさま~♪

たけのこ~旬で 良いですね~(^。^)

このご飯を見て
今日 伊豆からの帰り 村の駅で販売していた筍 

皮をむいて・・湯がいて~という 手作業に躊躇して 
買わずに帰宅した事に ・・ 後悔しました。

<一瞬 おもやんさんの マクロのページと間違えました~(^^;)>
Posted by あび at 2008年03月31日 20:21
おいしそ~!!
こあじさん料理がお得意なのですね~。
おばあちゃんと山に行ってみます。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年03月31日 20:46
カネジョウさん あぴさん

春のかおりがして とてもうまかった
今時の若い竹の子がいちばんです
まだでしたら ぜひ召し上がれ
Posted by koajikoaji at 2008年03月31日 20:48
ソフィアパパさん

料理は嫌いじゃないけど

あとかたづけがね........
Posted by koajikoaji at 2008年03月31日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来た筍ご飯
    コメント(5)